スタディングの口コミ・評判を見ずして講座に申し込むな!

最近受講者が急増中な通信講座「スタディング」。

今回はその秘密に迫ります。

一部では「スタディングでは受からない」という話も聞きますが、とりあえずは実際の受講生の口コミ・評判を見ないと始まらないと思いませんか?

スタディングの口コミ・評判を見ずして講座に申し込むな!

スタディングには多くの講座がありますが、司法試験や司法書士、税理士といった難関資格の合格体験談も随時掲載されています。

「受講者が多い」だけではその通信講座会社を判断することはできません。

やっぱり、実際に受講した経験者の口コミが一番参考になります。

そこで、スタディングを実際に使って合格された方の口コミ・評判を、それぞれの資格講座ごとにピックアップしました。

ただし、すべて最新の口コミ・評判をご紹介できるわけではありませんので、必ず公式サイトもチェックするようにしてください。

また、当サイトでご紹介しきれていない資格についても公式サイトをチェックしてください。

公式サイトをチェックする

中小企業診断士の口コミ・評判

スタディングの学習マップは私にとって最適なツールでした。

中小企業診断士の勉強は、範囲が広いですが、経営という1点において、それぞれの分野がどこかで関連しているのが・・・

続きを読む

技術士の口コミ・評判

実際始めて見て、良かったのはどこでもいつでも講座が聞ける見られることでした。
また、添削も回答が素早く帰ってきて、コメントも的を得ているなぁと思わせるものばかりで・・・

続きを読む

危険物取扱者(乙種4類)の口コミ・評判

市販の問題集よりも難易度の高い問題が多かったので平行して勉強しました。約1ヶ月で市販の問題集を3回解いた後こちらの模擬試験問題を・・・

続きを読む

販売士(リテールマーケティング)の口コミ・評判

未知の分野を勉強するには話を聞くのが一番だと思います。講師の上岡先生の話し方もテキパキしていて要点を抑えて進んでいくので、自然とテンションを保って学習を・・・・

続きを読む

スタディングでは上記以外にも多くの講座が取り揃っています。

上記以外の講座の合格者の声は以下から確認してください。

その他の資格の合格者の声はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました