ギアWiFiがおすすめの理由をご紹介します

ギアWiFiは全国のソフトバンクエリアで使えるモバイルWi-Fiルーターの月額レンタルサービスです。

ギアWiFiがおすすめの理由をご紹介します

ギアWiFiをおすすめできる方

ギアWiFiはこんな方におすすめです。

・とにかく大容量を安く使いたい方
・短期〜1年利用の方(他社では2年縛りも多い)
・クラウドSIMルーターの通信の不安定さに不満を感じている方
・MVNO回線の遅さに不満を感じている方
・自宅に光回線が引けない方(地方や引っ越しが多い方など)

持ち運びができるのでキャンプ、ワーケーション、オンライン授業用などで使いたい方や
大容量なので、自宅の固定回線としても使えます。

ギアWiFiの強みとは?

・業界最安級のレンタル価格設定
・100ギガ、300ギガ、無制限の3つの大容量プランを用意
・クラウドSIMルーターではなく、通信が安定した物理SIMルーターで提供
・ソフトバンク回線(MVNOではないキャリア本回線)
・縛りなし、1年縛りの2つのコースを用意
・割引キャンペーン実施状況は公式ホームページをご確認ください。

大容量WiFiレンタルというと複数のSIM回線を寄せ集める「クラウドSIM」方式で提供する会社が多い中、1枚のSIMを1台の端末で独占で使う「物理SIM」方式の方が途切れも少なく安定度が高いことがメリットです。

ギアWiFiの詳細はこちらからチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました