キャリカレの評判は悪い?受講生が教えてくれた本当の話

キャリカレは、心理学・美容・フードなど女性に人気があるジャンルの資格講座が150講座以上もある通信教育サイトです。

キャリカレは時代に合わせた資格講座が登場するので、定番の資格以外にもいろんな資格があっておもしろいです。

キャリカレの運営会社

資格のキャリカレの運営会社はキャリアカレッジジャパンという会社です。

2008年に創立されている会社で、「癒やし・健康」「フード・ドリンク」のジャンルが充実しており、女性に需要がある講座が充実しているのが特徴です。

これ↓などは最近できた講座ですが、なかなかおもしろそうだと思いませんか?

アンガーコントロール実践講座

キャリカレで評判の良い講座とは?

キャリカレにはたくさんの講座がありますが、その中でも評判の良い講座というのがあります。

どの通信講座にも、強い、弱いがあり、それにより評判が良くなったり、悪くなったりしますが、とりわけ受講生からの評判が良い講座をご紹介します。

このあたりの講座が受講生からの評判が良いですが、これもほんの一部です。

他の講座でも評判が良いものが沢山あります。キャリカレでしか受講できない講座もたくさんあるので、上記にない講座も公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトをチェックする

キャリカレの資格は就職が有利になる?

資格取得を目指している方の中には、就職することが目的の方もいると思います。

実際のところキャリカレで資格を取得すると就職に有利になるのでしょうか。

国家資格でないものは資格を持っているからと言って必ずしも優遇されることはありません

が、資格を取得した知識をアピールできれば、持っていない人よりも有利になることは間違いありません。

さらに、キャリカレでは、資格取得した後に就職・転職支援を行っています。

これを活用すれば就職や転職を有利に進めることができます。

しかも、全額返金保証制度もあるので、不合格の場合も安心です。(返金条件等は公式サイトをチェックしてください)

公式サイトをチェックする

さらに、さらに、指定講座を受講し、検定試験に見事合格すると、人気講座の中から、お好きな講座を“無料で”受講できるというサービスまでついています。

ということは、他の会社の通信講座を受講するよりもキャリカレで受講した方が絶対にお得、ということになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました