Dr.オーラル ホワイトニングペーストには効果があるのか?

Dr.オーラル ホワイトニングペーストは天然卵殻由来のアパタイトを30%配合したハミガキ。

北海道大学名誉教授の久保木先生はアパタイトを長年研究している教授です。

その協力の元、開発された商品で、現在人気があります。

アパタイトって何?

アパタイトとは、正式にはハイドロキシアパタイトという成分で、歯のエナメル質とほぼ同じ成分でできています。

生体親和性が高いことからインプランとのコーティング、骨形成の材料や人口歯根などにも使われています。

このアパタイトが歯の汚れを吸着して、歯の黄ばみをとって歯を白くしてくれます。

また、Dr.オーラル ホワイトニングペーストにはポリリン酸、宇和島産天然パールが配合されていて、歯をコーティングしツルツルにしてくれます。

他にも、口臭予防効果という追加効果もあります。

100%天然由来成分で合成界面活性剤・研磨剤・鉱物油・合成防腐剤・合成香料は使っていませんので、安心して使えるホワイトニング商品です。

Dr.オーラル ホワイトニングペーストの良い口コミ

それではDr.オーラル ホワイトニングペーストの良い口コミを見てみます。

女性01

黄ばみ対策の歯みがき粉は色々使用しており、いまいち効果が実感出来るものがなかったのですが、こちらはしっかり効果が実感できました

女性02

すごくつるつるになるし、なんとなく白くなってきた感じがします。

女性03

普段使っているハミガキ粉よりも磨いた後のツルツル感が凄いです!

女性04

着色汚れはきれいに落ちました

女性01

100%天然由来成なので安心して使用できます

女性02

すすいだ後は思った以上にスッキリし、歯がツルツル。翌朝の不快感も無し

女性03

低発泡だからいつも使っている音波ブラシとの相性が良い

女性04

最近気になっていた歯の色素沈着が、少し弱くなった気がします

女性01

堅くも柔らかくもない、程よいペースト状

Dr.オーラル ホワイトニングペーストの悪い口コミ

続けて悪い口コミもチェックします。

女性Bad01

味は子供向けかぜ用シロップのような甘さ

女性Bad02

ちょっと独特な味がしました

女性Bad03

泡立ちも少なく、味があまりしないです。泡立ち好き、味あり好きの私には少し物足りない

Dr.オーラル ホワイトニングペーストを購入するならAmazon、楽天、公式サイト?

Dr.オーラル ホワイトニングペーストはどこで買うのが一番お得なのでしょうか。

Amazon 楽天 公式サイト
2400円 取扱いなし 不明(公式サイトのリンクから飛ぶとパウダーの方に飛んでしまいます。。)

ということで、現時点ではAmazonで購入するしかないようです。