おしゃれでリーズナブルな腕時計オリビアバートン

オリビアバートンの時計が人気爆発中ですね。インスタでもすでに7万人以上のフォロワーが。

海外セレブが着用していることから人気が出ているのですが、最近は日本のドラマでも頻繁に見かけるようになりました。

で、海外セレブや芸能人が使っている時計ということで、どんだけ高いのかと思ったら、意外にリーズナブルなんですよね。

プレゼントにもおすすめなオリビアバートンの売れ筋人気ランキングをご紹介します。

芸能人御用達!オリビアバートンの腕時計おすすめ人気ランキング

image

芸能人が着用しているものは、とにかく人気が出ます。

このオリビアバートンも同じように人気急上昇中のブランドです。

ドラマでは

  • レンタル救世主 志田未来さん
  • キャリア 知花くららさん
  • コック警部の晩餐会 小島瑠璃子さん

などで使われています。

海外だと

  • エミー・ロッサム
  • カーリー・レイ・ジェプセン

が愛用しているのが知られているところです。

オリビアバートン売れ筋人気ランキング

そんなオリビアバートンの人気の売れ筋ランキングをご紹介します。

ランキングは更新されています。最新のランキングは公式サイトをチェックしてくださいね。
オリビアバートン日本公式販売

オリビアバートンとは?

そもそもオリビアバートンは2012年に設立されたイギリス、ロンドン発のブランド。

リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの二人の女性が立ち上げたブランドです。

二人はファッション関連の専門学校「ロンドン・カレッジ・オブ・ファッション」で出会い、イギリスの有名高級百貨店” SELFRIDGE” やASOSでバイイング経験を積みましたが、リーズナブルな価格でおしゃれな時計が市場にないことに目をつけオリビアバートンを立ち上げました。

コンセプトは、フェミニンさヴィンテージ感、トレンドと価格設定にこだわった女性が求めているファッションウォッチブランド。

シンプルかつシックなケースデザインと落ち着いた質感のストラップの絶妙なコンビネーションに仕上げつつ、トレンドを取り入れながらもシンプルで上品な腕時計を作っています。

そして、腕時計も気分に合わせてコレクションができるように、という思いから低価格にもこだわっています

オリビアバートンが女性に支持される理由は、低価格からというのももちろんありますが、価格だけでなく美しいデザインと高いファッション性であることは写真をみるだけでわかります。

オリビアバートンの時計の購入方法

アマゾン、楽天などでも見かけますが、すべて並行輸入品なので、いくら安いからと言っても、やっぱり正規保証が受けられるオリビアバートン公式オンラインストアから購入することをオススメします。

それに並行輸入物って本物、偽物などもわかりませんからね。

公式ストアは以下です。

オリビアバートン日本公式販売

 

とにかく、かわいい、かっこいい、オリジナリティにあふれていて良い感じです。

公式サイトを見てもらえばわかる通り、この質感の時計が1万円台から購入できちゃうのが一番うれしいところ。

この価格でこのおしゃれな感じの時計ってなかなかないんじゃないですかね。

誕生日、クリスマスなどのイベント系プレゼントにも最適ですし、この価格ならそのようなイベント以外の普段のプレゼントとしても全然いけると思います。

学生さんの入学祝いなんかにも強力におすすめです。

 

オリビアバートンはその見栄えの良さから、インスタ映えするのでインスタにアップする人も続出です。

ということで、公式アカウントのアップ画像を少々ご紹介します。

 

保存

保存

保存