ペットのニオイに効果がある消臭アイテム

ペットのニオイは飼い主は気づきづらいものですが、結構ニオイってするものなんですよね。

家にいるときはわかりませんが、家に帰ったときに少しでもニオイがしたら、あなた以外の人にとってはかなりのニオイということになります。

体をタオルで拭いたり、定期的にシャンプーすることである程度ニオイを防ぐことができますが、やはりそれだけではなくならないのがニオイです。

完全に消すことは難しいかもしれませんが、以下にご紹介するアイテムであれば結構な効果を期待できますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

ペットのニオイに効果がある消臭アイテム

ペットのニオイに効果がある消臭アイテム

ペットの消臭剤 ハイパーCペット

日ごろ気になる犬や猫などのペットの臭いや、お部屋の生活臭・タバコ臭など、においの素から除菌・抗菌・消臭する、香りで臭いをごまかさない本物の除菌消臭剤。

ペットのトイレのしつけでお悩みの方、小さなお子様のいるご家庭にも安心・安全の弱酸性で、除菌・抗菌・消臭まで、主婦の立場からも、日ごろのお悩み解消に。

 

カンファペット

強力消臭・強力除菌ですが、、ペットの目や口に入っても安全な消臭剤。

ニオイの成分を分解して、無臭化してくれます。毎日使っても1カ月程度は使用できて経済的です。しかも、今なら初めての方限定で詰替え用を1本無料で30日間返金保証付きとお得。

味の素、キッコーマン、アサヒビール、日本赤十字社など、500社以上の企業に導入されている実績がある消臭剤。

保存

コメント

タイトルとURLをコピーしました