ルシェロ歯磨きペーストホワイトとは?

ルシェロ歯磨きペーストホワイトは、弱アルカリ性ペーストが汚れを落としやすくし、高濃度に配合したLime粒子(清掃剤)と薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」によりステインを効果的に除去するホワイトニング製品です。

薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが歯質の再石灰化を促進し、むし歯の発生と進行も予防してくれます。

ルシェロ歯磨きペーストホワイトの成分

薬用成分:ポリエチレングリコール(PEG)400、モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)
清掃剤:炭酸カルシウム(Lime粒子)
溶剤:精製水
湿潤剤:濃グリセリン
甘味剤:キシリトール
粘結剤:ヒドロキシエチルセルロース、カルボキシメチルセルロースナトリウム
香味剤:香料(ピュアミントタイプ)
pH調整剤:リン酸水素二ナトリウム、水酸化ナトリウム
増粘剤:無水ケイ酸
保存剤:パラベン

ルシェロ歯磨きペーストホワイトの良い口コミ

まずは良い口コミからです。

女性01

クリーニングしてからの持ちが良くなったと思います

女性02

歯がツルツルになりました

女性03

本当に白くなるので是非試してほしい歯磨き粉です

女性04

使い始めてまだ1週間ですが、少し白くなってきました

女性01

喫煙者が使うと磨いたあと茶色い液がでるとか

ホワイトニング効果がかなり期待できそうな口コミが見つかりました。

ルシェロ歯磨きペーストホワイトの悪い口コミ

女性Bad01

始めて1週間なので、ホワイトニングの効果はわかりません

これ以外の悪い口コミは見つかりませんでした。

一番お得なのなAmazon、楽天、公式サイト?

ルシェロ歯磨きペーストホワイトを一番オトクに購入できるサイトはどこか調べてみました。

Amazon 楽天 公式サイト
1,674円 1,505円 +送料700円 取扱なし

現時点では、Amazonが最安のようです。

ルシェロ歯磨きペーストホワイトについてのよくある質問

ルシェロ歯磨きペーストホワイトについてよくある質問をまとめてみました。

ルシェロ歯磨きペーストホワイトに研磨剤は含まれていますか?
炭酸カルシウムが含まれています。一般的な低研磨性の歯磨きと違いはほとんどないです。
毎日きちんとルシェロ歯磨きペーストホワイトで歯磨きしてたら白くなりますか?
真っ白になるとは言えませんが、着色汚れがほぼ付かなくなります。
フッ素で歯の表面をコーティングしてしまうと、ルシェロ歯磨きペーストホワイトに含まれるハイドロキシアパタイト配合の歯磨きで磨いても吸着しにくくなりますか?
フッ素は反応性の高い元素として、唾液や歯みがき剤に含まれているカルシウムイオンとリン酸イオンのエナメル質への取り込みを促進します。それによって、エナメル質表面のハイドロキシアパタイトを耐酸性のより高い「フッ化アパタイト」(FAP)という物質に変化していきます。フッ素コーティングは、防ぐのではなく、取り込む力です。
ルシェロ歯磨きペーストホワイトは矯正中でも、使用出来ますか?
矯正中であっても、使用に、差し支えないと思います。ただ、装置が外れやすいなどのトラブルが出た場合は、矯正医師に相談してください。
ルシェロ歯磨きペーストホワイトは矯正中でも、使用出来ますか?
矯正中であっても、使用に、差し支えないと思います。ただ、装置が外れやすいなどのトラブルが出た場合は、矯正医師に相談してください。
ルシェロ歯磨きペーストホワイトは電動ブラシや音波ブラシでも、使用出来ますか?
粒子が細かいため、電動ブラシや音波ブラシを使用しても問題ありません。メーカーで販売されている電動ブラシで実証されているそうです。

購入はこちらから