Sponsered Link

あっという間に売り切れたSEALのMAN WITH A MISSIONサコッシュバッグwaterproof。

それを予約、購入するチャンスがあるようです。

このチャンスを逃すともう買えないかもしれない。うーん、絶対に欲しいですね。

SEALのMAN WITH A MISSIONサコッシュバッグwaterproofを購入する方法

2017年3月13日に発売したSEALのMAN WITH A MISSIONコラボアイテム、サコッシュバッグwaterproof。

あっという間に完売して、MAN WITH A MISSIONファン、SEALファンから悲しみの声が上がったとか。

そこへ、SEALさん頑張りました。

3月30日正午12時に第二回の予約販売をするとのこと。

まぁ、おそらく今回も即日完売でしょうが、チャンスがあるだけでもうれしいお話です。

なお、ご注意点にあるとおり、オンラインと表参道の本店のみでの予約なので、他の店舗や電話での予約はできません。

ご注意ください。

福島の復興支援の寄付ですと?

ちなみにこのバッグの利益全額を寄付するとのこと。

MAN WITHもSEALも社会貢献、復興支援というところで共通するところがあってのコラボ商品。

そういった背景からの寄付とのことです。

やっぱりSEALのバッグ好きです。

SEALのMAN WITH A MISSIONコラボアイテム、サコッシュバッグwaterproof

それでは、そのデザインを見てみましょう。

もちろん、表面には防水性と耐衝撃性を兼ね備えたタイヤチューブ素材が使用されています。これがなきゃSEALじゃないですからね。

また、ショルダーバッグとして使う時には折り畳む仕様になっているので雨が吹き込むこともありません。

バイカーにもうれしい仕様です。

体にぴったりとフィットしアクティブな環境でも非常に使いやすいので、サイクリング時にもOKですね。

重さはたったの540グラム。

夏フェスとかにこのバッグで行けたら、、、やばいですね。

値段と予約方法

お値段は、税込み12960円。

以下のサイトから予約できます。(3月30日正午より)

http://www.seal-store.net/?pid=114884448

検討を祈ります。

Sponsered Link