けものフレンズの1話を見逃していませんか?この記事で紹介している方法で視聴できます。

もちろん、1話に限らず、2話、3話も観れますし、しかも、スマホで観れる方法があるのでご紹介しますね。

けものフレンズ1話の動画を観る方法(2話、3話も観れるけど)

話題のけものフレンズなので、見たかったと思いますが、スマートフォンでけものフレンズを観るための動画サービスがあるので、ご紹介します。

スマホやタブレットで視聴できるのはやはりうれしいですよね。

Android、iPhoneなどのスマートフォンで利用する動画配信サービスはネット接続可能な端末からテレビ番組や映画、アニメなどをみることができる驚愕のサービスのことで様々な企業がサービスを提供しています。

映画等を視聴するのであれば活用したいサービスです。

ネット上で完結するサービスなので、TSUTAYAなどに行く手間や行っても貸し出し中で借りれなかった、、なんていう心配もありません。

そして、お試し期間があるので、無料期間のみでやめることもできます。

一旦、けものフレンズを観るために始めてみて後からキャンセルすることも可能です。

ネットで申し込みからキャンセルまでできるというのも動画配信サービスのうれしいところです。

ここからお試し無料のお申し込みができます

手軽に観れるのでおススメできるサービスです。

けものフレンズ

第1話から第3話までのあらすじを少々ご紹介

第1話 さばんなちほー
ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日名無しの迷子と遭遇する。「かばん」と名付けられた迷子の正体を突き止めるため、2人は張り切って図書館を目指すことに。道中、謎の生命体・セルリアンが現れ…。

第2話 じゃんぐるちほー
擬人化された動物たちの活躍を描く冒険アニメ。パークを移動するのに便利なバスがあることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。やがて彼女たちはそれらしき物を発見するが…。

第3話 こうざん
擬人化された動物たちの活躍を描く冒険アニメ。高山にあるカフェでバスの充電をしたい一行だが、ロープウェイに乗ることができず立ち往生してしまう。そこにトキが現れ、一行を運んでくれることになるのだが…。