Sponsered Link

この記事では女の子のメインとなる7歳の七五三を、着物、撮影、フォトブックまでで込みで3万円で済ませる方法をご案内します。

七五三って一回こっきりしか着ないので、高価な着物を買うのはちょっと厳しいので、レンタルするのが良いです。

[七五三]7歳の女の子用の着物レンタルが安い。3万円で着物レンタル、撮影、フォトブックまで作る方法

image

着物をレンタルするといっても、結構高かったりすると「あれ?」となりますが、こんなに安くレンタルできるんですね。

安いと6,000円からですよ。やっぱりレンタルのほうが良いですね。

着物って高いですね、やっぱり。

着物って買ったら数万円、いや数十万円しますよね。

それは子供用でも変わりません。

七五三って一生に一度なわけですから、いくら可愛い子供さんとは言え、そのために買うのも、ねぇ。というのが私も含めた世のお父さん、お母さんの本音かと。

しかも、もし買っても安いのってそれなりじゃないですか。残念ながら。

でも、レンタルなら数千円で結構いいやつ借りられるんです。

7歳の七五三って女の子にとっては結構重要じゃないですか。

ここはいいやつをレンタルして豪華に行きませんか?

レンタルだと7歳の女の子用の着物っていくら?

7歳の女の子用の着物のレンタルって6,000円くらいからあるんですよね。

 

えっ、そんなに安いの?と私は思いましたが、あなたはどう思いました?

 

次に感じたのは、そんな安いんじゃあまりいいやつじゃないんだろうなぁ、というところです。

 

が、これも裏切られました。

ちょっとこれを見てみてください。

じゃーん。

image

お次はこれ。

image

まだまだありますよ。

image

これ全部6,000円でレンタルできる着物なんです。

ちょっとすごくないですか?

ちなみにこのレンタル衣装はこちらで借りられます。

 

プロのカメラマンに撮影してもらいませんか。

一生に一度の七五三。素敵な衣装を着させてあげたいですね。

しかも女の子だったらなおさらです。

そして、ここで衣装を安く借りたら後は写真撮影です。

 

ここで、スタジオアリスとか行っちゃうとすごいコストがかさんじゃうんですよねぇ。

それにありがちな写真になっちゃいますし。

せっかくだから撮影も超思い出に残る方法で、しかも安く済ませたいところ。

ということで、そんな時はプロのカメラマンに撮影してもらいましょ。

 

えっ、プロのカメラマン?

 

と、思いますよね。

私も最初はそう思いました。

まず、プロのカメラマンにどうやって撮影してもらうの?というのと、もしできたとしても一体いくらかかるのか想像もできませんでした。

 

そんな私を驚愕させてくれたのが、出張撮影

 

おおぉ、なんかすごい。出張撮影サービス。

 

このサービスって、撮影してほしい人と、プロのカメラマンを結び付けてくれるサービスなんです。

目の付け所がよいですよね。

料金はまるっと込みで2万円前後になるようなので、詳しくはウェブサイトをチェックしてみてください。

 

やばいですね。

 

これで3万円弱でよい品質の七五三が実現できちゃいましたぁ。

撮影した写真はデータでもらえますので、そのまま保管しておいてもよいですし、フォトブックにするのもよいですね。

 

娘さんの素敵な七五三の記念を残してあげてくださいね。

Sponsered Link