Sponsered Link

お子さんの身長を伸ばすなら、成長応援系の栄養補助は絶対にしておいた方が良いです。

成長期にプラスすることで、普通と比べて結果に違いが出ます。

成長応援系飲料まとめ 比較一覧

image

成長応援系の飲料は様々なものがあります。

どれが良いか分からなくなっちゃうと思いますので、味とタイプを一覧にしてみました。

参考にしてみてください。

お父さん、お母さん。お子さんに一番合うものを見つけてあげてくださいね。それが長く続けて飲み続けることが出来るもの→「成長できるもの」、ということになりますので。

ノビーノ

専門知識を持ったママさん管理栄養士が開発に携わったというノビーノ

タブレットタイプなので、溶かしたりする手間がないのが良いですね。

このノビーノですが、合成甘味料、合成着色料は一切使っていないということで、今一番注目されている成長応援系ですね。

モンドセレクション最高金賞のノビーノ

アスミール

セノビックと同じタイプの牛乳で飲むタイプのアスミール。定番ともいえるココア味です。

私はこのアスミールって名前すら聞いたことがなかったのですが、楽天ランキングで1位成長飲料系の満足度で1位という2冠を達成しているくらい人気があるというのは知らなかったです。

牛乳で飲むタイプと言えばセノビックですが、このアスミールはもしかしたらセノビックよりも良い?口コミでも人気度が分かるのですが、ここまで評判が良いとちょいと気になりますね。

アスミールのオフィシャルサイト

のびのびスムージー

めずらしいスムージータイプ。牛乳や豆乳で割って飲めるバナナ味です。

成長応援系でありながら、珍しく野菜不足も解消できるという一石二鳥系です。

雑誌でも多く取り上げられているようで、その雑誌もスポーツ系の雑誌なので、結構信頼性は高いですね。

初回が5,020円引きという驚異の値引きがあるので、野菜不足が気になる成長期のお子さんに最適。

しかも、これまた成長応援系では、めずらしく返金制度があるんです。

のびのびスムーズオフィシャルサイトで返金についてチェック

にこにこカルシウム

ノビーノやせのびーると同じタブレットタイプ。いちご味なのでかなり食べやすくなっています。

めずらしく無料サンプルがあるので、とりあえず試してみることができます。

3歳以上であれば食べられます。成長応援系は早く始めるほど効果は出やすいので、早めに始めたいところですね。

1日たったの2粒で良いというのも、「継続して食べる」という場合においては続けられる重要な要素になります。

タブレットタイプのにこにこカルシウムをみてみる

せのびーる

ココア味のタブレットタイプ。

セノビックみたいに牛乳に溶かしたりする手間がないのが売れている理由だと思います。

http://lifehack.data-site.info/647.html

セノビック

成長応援と言えば、セノビックと言うくらいの超定番。

牛乳で溶かして飲むタイプ。ミルクココア、いちごミルク、ヨーグルト、バナナ、ポタージュの5つの味があるので、飽きずに続けられます。

結構歴史があるので、それなりの実績があるということです。

まずはこちらを抑えておいてもよいと思います、が、人気急上昇中のアスミールもチェックした方がよいと思います。

試してみないと分からない。セノビックをお試し価格で購入する方法。

 

いかがでしょうか。

いくつもあって迷ってしまいますね。

そんな場合は、にこにこカルシウムのように無料サンプルがあるものもありますし、だいたい初回はモニター価格で試せたりするので、一通り頼んでみることをお勧めします。

子供は気まぐれ。親がああだ、こうだ言って厳選したところで、どんなものを気にいるかわかりませんからね。。。

今回ご紹介したもの以外にも成長応援系飲料、タブレットはあると思いますがこの中から選べばまずは間違いないかと。

Sponsered Link