まるでバックパッカーのように赤ちゃんをおんぶしたり抱っこできる抱っこ紐があります。

付け方も簡単なアウトドア派におススメのオンヤベビーはいかがでしょうか。

オンヤベビーは付け方簡単な抱っこ紐

image

大量の荷物を背負いいろんなところを旅するバックパッカー。

そのバックパッカーが背負うバックパックのノウハウを取り入れた抱っこ紐がオンヤベビー。

 

バックパックってものすごい荷物を入れてもあまり疲れないって知ってますか?

その秘密を抱っこ紐に応用したのがオンヤベビーです。

 

オンヤベビーの魅力とは?

バックパックなみのつかれなさを実現したオンヤベビーの魅力に迫ります。

快適性

赤ちゃんは汗を沢山かきます。そんな赤ちゃんに快適なムレにくく汗や汚れに強いナイロン素材が使われています。

ナイロンでも安っぽい感じのものではなく、しっかりとしたしていてメッシュになっているので、通気性もバッチリ。

そのナイロンにより快適性を実現できています。

デザイン

ものすごくシンプルなカラーリングとデザインはアウトドアはもちろんのこと、街中でも違和感なく使用できます。

ここでも独自のナイロン素材がおしゃれを演出してくれます。

コンパクトで洗濯もOK

image

なんとオンヤベビーは専用の洗濯ネットが付いています。

ネットに入れてそのまま洗濯機で丸洗いできちゃいます。また、とってもコンパクトになるのもうれしいポイントです。

装着感

image

ものすごく分厚い腰バンド。

これがオンヤベビーの最大の特徴なんです。

ピッタリと調整することで赤ちゃんの体重を分散させて重さを感じさせない設計になっています。

これはバックパックのノウハウを生かしたものです。

使いやすさ

image

抱っこしたときに赤ちゃんの背中部分にポケットがあります。

ティッシュやハンカチ、おむつなども入るのでとっても便利。また、おもちゃ用のトイループも付いているので赤ちゃんが飽きることなく抱っこされてくれますよ。

背中クロス

image

抱っこ紐としてはめずらしくショルダーストラップがクロスする構造。

これで猫背になりにくく姿勢が良くなるので、歩きやすいうえに長時間抱っこしても疲れにくくする効果があります。

 

まとめ

バックパックの重さを感じさせない理由は分厚い腰バンドなんです。

この腰バンドが体重を腰に分散させて長時間背負っても疲れにくくする秘密です。

オンヤベビーを一度使うと他の抱っこ紐は使えなくなるかも。

アウトドアでも使えるかっこいい抱っこ紐でスタイリッシュに決めてみませんか?