Sponsered Link

前向き抱っこができる抱っこ紐ベビービョルン。

シンプルでどんなシーンにもマッチする抱っこ紐。世界中で愛される秘密とは?

ベビービョルンの抱っこ紐 ベビーキャリアOneメッシュがあれば他には何もいらない

image

世界で初めてブラックの抱っこ紐を作ったベビービョルン。そのエピソードが面白い。

ニューヨークの女性向けファッション雑誌「ハーパーズ・バザー」でモデルがベビービョルンを着けた写真が掲載された。

 

その写真が白黒だったので黒い抱っこ紐だと誤解した人から多くのお問い合わせが。

そのお問い合わせの数が凄くて、黒い抱っこ紐の需要があることが分かり開発をすることになったというもの。

「瓢箪から駒」とはこのことですね。

 

ベビービョルンのベビーキャリアOneメッシュの人気の秘密は、そのデザインだけでなく、使いやすさと赤ちゃんが徹底的に快適に過ごせる作りになっているところ。

 

それもそのはず、ベビービョルンでは親の視点と利用関係者、児童心理学者などの意見を取り入れ、人間工学とデザイン性を両立させた製品を作り続けているブランドだから。

 

ベビーキャリアOneメッシュとは?

ベビーキャリアOneメッシュは、

  • 新生児抱き
  • 腰抱っこ
  • 前向き抱っこ
  • おんぶ

の4WAYで使える唯一の抱っこ紐。

その特徴を見てみると、

デザイン

image

ベビービョルンと言えば、やっぱりそのスタイリッシュでクールなデザイン。

買い物、パーティ、アウトドアなどちょっとお出かけからフォーマルなシーンでも違和感なくマッチするデザイン。

「どんなファッションにも合うキャリア」

というのがコンセプトと言うのもうなづけます。

 

徹底的に快適

名前にもある通り素材はメッシュ。

しかもただのメッシュではなく、複雑に組み合わせた3Dメッシュになっているので、熱がこもらず、暑い夏でも赤ちゃんを快適に抱っこできます。

赤ちゃんだけでなく、パパ、ママも快適です。

 

使いやすい

image

片手で着脱できる使いやすさ。

簡単にはめて外せる安全なバックルが使われているので、おんぶする時も安全に一人で背負うことができます。

 

疲れにくい

使ってみれば分かりますが、長時間抱っこしていても、このベビーキャリアOneメッシュはとにかく疲れないんです。

開発には赤ちゃんのことを知りつくしたお医者さんや助産師さんも加わっていて、その意見を反映することでパパ、ママ、赤ちゃんにとって最適で快適な抱っこ紐になっています。

 

まとめ

デザインと快適性を高次元で実現化した抱っこ紐がこのベビーキャリアOneメッシュです。

4WAYで使えるのでこれ1本で様々なシーンで活躍してくれることは間違いありません。

複数の抱っこ紐を使い分けるのも良いのですが、邪魔になったりするのでちょっと、と言う人に強くおススメしたい抱っこ紐ですね。

あなたもスタイリッシュに抱っこを決めてみませんか?

Sponsered Link